So-net無料ブログ作成
検索選択
紅白 曲順 タイムテーブル ブログトップ

紅白 曲順 タイムテーブル [紅白 曲順 タイムテーブル]

紅白 曲順 タイムテーブル

第63回紅白歌合戦ついに曲順発表! 気になるタイムテーブルは?

クリスマスも終わり、2013年も近づき、ついに年末モードですね。
そこで気になるのが、今年の第63回紅白歌合戦の 曲順ですね^^

今年は一旦どんなタイムテーブルなのでしょうか?
2012年(2013年)の曲順はこちらです。

<第63回紅白タイムテーブル一覧>
(紅組白組混合の順番です。)

・前半戦

1:浜崎あゆみ 
2:NYC
3:SKE48
4:ゴールデンボンバー
5:AAA
6:中島美嘉
7:三代目 J Soul Brothers
8:水樹奈々
9:FUNKY MONKEY BABYS
10:藤あや子
11:HY
12:水森かおり
13:ナオト・インティライミ
14:倖田來未
15:細川たかし
16:香西かおり
17:ポルノグラフィティ
18:西野カナ
19:舘ひろし
20:伍代夏子
21:森進一
22:絢香

・後半戦

23:関ジャニ∞
24:ももいろクローバーZ
25:TOKIO
26:Perfume
27:コブクロ
28:AKB48
29:郷ひろみ
30:aiko
31:五木ひろし
32:きゃりーぱみゅぱみゅ
33:徳永英明
34:由紀さおり
35:斉藤和義
36:天童よしみ
37:YUI
38:氷川きよし
39:坂本冬美
40:嵐
41:美輪明宏
42:和田アキ子
43:EXILE
44:YUKI
45:福山雅治
46:プリンセス プリンセス
47:石川さゆり
48:北島三郎
49:いきものがかり
50:SMAP


まず、気になっていたのは、ももクロ、AKB、SKEですが
SKEが前半の3番手で、ももクロ、AKBは後半戦になりましたね。

AKBはメンバーのなかに中学生もいますので、
時間帯的に出場メンバー調整が入るかもしれませんね。・


オオトリは、今年はSMAPさんのようですね。
まあ大御所なんで、アリかなとは思いますが、

他にもいきものがかりさんや、エグザイルさんなどが
オオトリでもよかったのかあ、なんて思ったりもしますね^^;


個人的に注目してたのは、32番のきゃりぱみゅさんと、44番のYUKIさん
ですね、きゃりぱみゅさんは初登場ですが、

とはいえ・・・

今年YOUTUBEの再生回数2012では、江南スタイルについで2位ですからね
ネット動画ではぶっちぎりでしたからね、大活躍でしたね^^
紅白も楽しみです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと、YUKIさんは「プリズム」で出場ですが、
初マークついてましたが、YUKIさんって初なんですね。
ソロとして初ということでしょうかね^^;

あと超大御所アッコさんも、きたぁって感じですね。
やっぱり紅白は大御所いると違いますね

今年もなんだかんだと紅白で締めですかね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
紅白 曲順 タイムテーブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。